スーツを着た男性の写真

パイロットの機長さんの制服を仕立てました。

お仕立てスーツ紹介

パイロットの機長さんの着用する制服をお仕立てしました。

会社からパターンオーダーのスーツが支給されるようなのですが、パターンオーダーでは限界があり好みに仕上がらないことや、ポケットの位置や深さにこだわりがあり、階級章の取付等が他店様ですと難しいということで当店をご利用下さいました。

制服ですので、毎日着用されるということもあり耐久性の面や機能面を考慮のうえでWilliam Halstead(ウィリアム ハルステッド)のフレスコ生地をご提案させていただきました。

光沢のないマッドな質感は落ち着いた表情と安心感を与えることができ、フレスコ特有の強い撚りをかけた強撚糸を使用することでシャリ感とハリコシに加え、通気性と防シワ性が圧倒的に優れている為、制服として考えた時にとても使い勝手がよいのではと考えました。

仕立ての部分でも着用していて、糸が解けやすい部分や強度が必要な箇所は二重縫いを施したりと生地だけでなく、縫製面も考慮しております。

通常のオーダースーツでは満足できなかった、サイズやディテール等で断られてしまったというお客様是非、当店にご相談下さい。

お盆期間も8/15を除き、営業しております。
ご来店お待ちしております。

静岡で本物のオーダースーツ、オーダーシャツを仕立てるなら静岡市葵区大工町にあるTHE BESPOKE(ザビスポーク)にメンズスーツもレディーススーツもお任せ下さい。
ご来店心よりお待ちしております。